今週はマーケットにとって
大きなイベントを通過しました。



日銀の金融政策決定会合では
総括的な検証の結果、
長短金利操作付き量的・質的緩和の導入が、

米FRBのFOMCでは
9月利上げが見送られたわけですが、


皆さんはこの決定をどうご覧になりましたか。



正直、難しくて分からないなぁ…
という方。


大丈夫。私もです!笑



そんな方のために、
明日のマーケット・アナライズplus+では
長短金利操作付き量的・質的緩和とは
具体的にどういう政策なのか、
また、それによるマーケットへの影響などを
詳しくお届けします。



後半には
先日取材した東京ゲームショウの
模様もお伝えしますので、
そちらもよければチェックしてみて下さい。






写真は皆さんが私の真似をしている所。
びっくり顔ですびっくり

{07D5A192-B8F1-4C2E-9085-2A0A49AB4C9F}


どういう事なのかは
番組をご覧いただければ分かります(*^^*)



毎週土曜日 13:00~
BS12「マーケット・アナライズplus+」

番組公式ホームページはこちら
ドキドキ



よろしくお願いします(*^^*)





Twitter
丸山裕理(yurimaru1213)