今朝はテレビ東京
「モーニングチャージ!」に
出演させていただきました。



テーマは、進化するネット通販。





JINS東京本社で
眼鏡のバーチャル試着ができる
アプリを体験したり、







ネット通販で買い物をする際、
自分にぴったりなサイズを
教えてくれるWEBサイト
「unisize」を取材しました。






取材にお邪魔させていただいた
株式会社メイキップの柄本社長と。





柄本社長は
学生の頃ラグビーをされていて、
自分に合う洋服がないと悩んだことが
起業のきっかけだったそう。


洋服選びで同じように悩む方の
心強い味方ですよね。


今後は靴やバッグなどのサイズも
見られるようになる計画で、
より自分の身長にあった
コーディネートが楽しめそうですね(*^^*)



企業の皆様
ありがとうございました!



今後も最新の経済トレンド、
探っていきたいです。




Twitterドキドキ
丸山裕理(yurimaru1213)