週の後半、いかがお過ごしですか。




今週の現場は夏休みの話題で
盛り上がっています。




ハワイ、NY、沖縄、広島、福島…

皆さんそれぞれに
旅に出られる羨ましい時期。



私はお土産を心から楽しみに
仕事に邁進します
\(^o^)/ 笑





さて、今日はいつもお世話になっている
BS12さんで司会の仕事を
させていただきました。



内容はお伝えできないのですが、
社員の皆さんが優しく迎えて下さり
嬉しかったです。


お呼びいただき
ありがとうございました。





司会を終え、
夕方はインタビュー収録のため
東京証券取引所へ。



普段は夜の東証で
真っ暗な中放送しているため、
お昼の東証は久々で新鮮でした。



鈴木一之さん、
JPXの多賀谷彰さんと。








ふと、この写真を撮って下さった
プロデューサーがぼそり。





「新番組みたいです」




ん?



写真をよく見ると、
確かにこの画
番組のスチール撮影みたいw






あるある、こういうの!

わー!

と、ひとしきり笑って
東証を後にしたのでした。




インタビューの模様は明後日の
BS12 TwellV  13:00~
マーケット・アナライズplus+」
詳しくご紹介します。



どうぞご覧下さい(*^^*)





Twitterドキドキ
丸山裕理(yurimaru1213)