今朝、東京都知事選の
選挙特番が終了しました。







小池百合子さんの
当選で終えた今回の都知事選。



投票所取材でも、
「長く務めてくれる方」という
切実な声が多く聞かれました。



加えて、子育て支援や
経済政策を求める声が、
先日の参院選と比べ
より具体的な意見として
聞かれたように思いました。


東京オリンピック・
パラリンピックの成功など
都知事選ならではの声もありましたよ。



新知事には大いに期待したいです。




また、個人的には
投票所や開票所からの
中継をさせていただき、
とても勉強になりました。


汗だくになりましたが…(;^_^A





(文京区Facebookページより)



一斉に投票箱が開けられる様子や
手際良い開票作業を見て、
これまでスタジオで伝えてきた選挙の
生の臨場感を感じる事ができました。



中継を実現させてくれた
制作陣に感謝します。




最後に2日間交代制でともに頑張った
笠井キャスターとドキドキ






さやかさんと普段より
長く一緒にいられて
嬉しかったなぁ(*^^*)



選挙に関わった皆さん、
お疲れ様でした。





Twitterドキドキ
丸山裕理(yurimaru1213)