今日はBS12「マーケットアナライズplus+」の投資家セミナー、
「リアル・マーケット・アナライズ in横浜」に出演させていただきました。







久々の関東開催。


私は6月の神戸セミナー以来の
参加となりましたよ。




今日はお天気も良く満員御礼、
約500名の方にお越しいただきました。

ありがとうございます。







さて会場は、
国の重要文化財に指定されている
横浜市開港記念会館。


来年で100周年を迎える
横浜を代表する洋館です。






今年3月の日比谷公会堂といい、
アナライズセミナーは毎回
本当に素敵なホールで開催されるので、
実はステージに立つのが
楽しみでもあります。



今日の模様は
さっそく番組のFacebookページでも
紹介されていますので、
是非チェックしてみて下さいね。





そして、帰りは女性プロデューサーと
一緒に中華街でデート。


ご褒美に有名な餃子店へ
連れていって下さいました!


テンションUP!









もちもち水餃子、
美味しかったぁ~ドキドキ



しっかりパワーチャージできたので、
明日の選挙特番も頑張れそうです!




それでは、皆さんどうぞ
素敵な週末をお過ごし下さい。




Twitter
丸山裕理(yurimaru1213)