この度の熊本地方を震源とする地震により被災された地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



家屋の倒壊や避難所での生活、
続く余震や二次災害の心配から
不安な夜を過ごされていることと思います。


被災された皆さんの身体や心労を思い
非常に胸が痛みます。





5年前も感じたこの無力感。


同じように思う方は
少なくないのではないでしょうか。




そんな中ですが、明日も仕事はやってきます。



司会の台本準備をしながらも、
何もできないもどかしさや
心落ち着かない時を過ごしています。




ただ、今の私に出来るのは、
目の前の仕事に誠意をもって臨むこと。




いつも通り、笑顔でステージに立つことしかできません。





明日はエンターテイメントの力を信じて…


精一杯伝え手を務めたいと思います。





九州地方の皆さん
全国が皆さんに心を寄せています。

どうか諦めずにいていただきたいです。



被災地の皆様が一日も早く平穏な日々を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。