今朝はPanasonicの新製品発表会に
取材に行ってきました。






カーナビ業界に
新たな可能性を感じた発表会!


詳しくは4月1日OAの
「シャキット!」でお届けします。

ぜひご覧下さい(*^^*)






さて、4月相場に入りますが
関心事は、この後のイエレン議長講演、
そして米雇用統計ですよね。




これまで金曜日の雇用統計発表時は
皆さんにお目に掛かる機会はありませんでしたが、4月よりLIVE中継でお伝えすることとなりました。




マネックス証券 オンラインセミナー
「米国雇用統計実況中継!」
4月1日(金)21:15~





こんなに大々的に
ご紹介いただいて恐縮です笑



月に一度の米雇用統計。
皆様に分かりやすくお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。詳しくはこちら







そして、もうひとつ。


4月に向けWMZは更にパワーアップしていきます。



その一つとして、
Facebookページのキャスターコラムが始まりました。


私は毎週火曜日を担当します。



生放送の裏側や、
打ち合わせ時の様子などを
中心にご紹介していきますね(*^^*)


早速今日から投稿しています!


Facebookユーザーの方は
気軽にいいね!やコメントをいただき
身近に感じて下さると嬉しいです。


TOKYO MX「WORLD MARKETZ」
Facebookページ





以上、お知らせが続きましたが
どうぞよろしくお願いします。





では明日・明後日は
気合いを入れて千葉テレビ「シャキット!」。



行ってきます(*^^*)拍手