土曜のお昼はマーケット・アナライズで
資産運用を考える習慣を!



このあと13:00からは
BS12「マーケット・アナライズplus+」です。





世界的な株安の現状や
日銀のマイナス金利をどう評価するか、
岡崎さん、鈴木さん、ゲストの方々に解説していただきます。



個人的にはドイツ銀行のCoCo債について、岡崎さんの分かり易いご説明が非常に勉強になりました。
冒頭のニュース解説にもご注目下さいね。




そして今週も視聴者プレゼントがあります(*^^*)


番組中に発表される3つのキーワードを入れて応募すると、
抽選で5名様にアナライズメンバーのイラスト入り純金が当たりますよ!






可愛い!私も欲しい!!笑



詳しくは金プレゼントキャンペーンをご覧下さい。



それでは、このあと13時から
BS12「マーケット・アナライズplus+」でお会いしましょうドキドキ