今週は初めてづくしな一週間を過ごしています。




まず、節分の日は、
成田山新勝寺から中継をお送りしました。





人生初の新勝寺。


立派な大本堂と境内の広さに、
思わず圧倒されてしまいました。






節分会の特別な雰囲気を感じられて
貴重な体験になりましたよ。






そして、昨日は生放送終わりで
「会社の流儀」という番組のロケへ。



インタビュー先で出迎えてくれたのは
なんとロボットのPepper!






こんなクリクリの瞳で
話し掛けてくれます。

おちょぼ口も可愛い~~ドキドキ


胸キュンしました。








夜は東京証券取引所で
WORLD MARKETZ」の生放送を。



ここでの初は、清水昭男さん!






嬉しい初共演をさせていただきました。


ありがとうございます(*^^*)





さて、明日2月6日(土)18:30~は

テレビ埼玉
「高校入試特別番組 今年の公立入試、
ズバリここが出る」

に出演させていただきます。


現在メールやファックスで
現役中学生からの疑問・質問などを募集していますよ。


詳しくはテレ玉HPへ(こちら)



エリアの皆さん、ぜひご覧下さい(*^^*)