先日はお祝いのコメントを頂戴し、
本当にありがとうございました。




アナウンサーとして日々
課題と反省の毎日ですが、
今だけは、皆さんの温かい言葉に
埋もれていたいと思います。


本当に、ありがとうございます。





今週は現場でも沢山の方に
お祝いいただきましたよ!



まずは、TOKYO MX「WORLD MARKETZ」の現場にて。








豪華なケーキと可愛いプレゼントをいただきましたドキドキ







文京区民チャンネルでは
ディレクターやスタッフさんから
ケーキとお花を、笠井キャスターからはルームソックスを頂きました(*^^*)









BS12「マーケット・アナライズ」では
ジェラピケの腹巻きと花束を。

さっそくホテル泊の際に、
大活躍しています!







そして今朝の千葉テレビ「シャキット!」では、こんなに大きなケーキが登場しました(;_;)ドキドキ

うわあああ。





実鈴さん、村田さんからは
プレゼントもいただきましたよ。


感激です…(;_;)ドキドキ







その他、いつも応援して下さる方や
友人・家族からの贈り物も
載せさせていただきますね。











物ももちろんですが、
何より嬉しいのは、
それを渡してくれるまでの時間や気持ち。



社会人になると、
人のために使う時間って
本当にないので。



私なんかのために
時間を割いて下さったこと、
感謝してもしきれないほど、
感謝しています。



この気持ちは
これから仕事でお返しできるよう、
また気合を入れて頑張りますね。





まずは、早速あと数時間後に迫った
FOMC声明発表。


米利上げの歴史的瞬間ですね。


WMZ視聴者の皆さん、
一緒に見守りましょう。



そのあとは、
6:45~千葉テレビ
7:30~テレビ神奈川・テレビ埼玉
「シャキット!」です。


明日もお天気、元気にお伝えします!



どうぞご覧くださいねドキドキ




それでは少しだけ、おやすみなさい(*^^*)