週末の夜、皆さんいかがお過ごしですか。



今日は駆け込みで六本木へ。






伯母の書いた書が日展に入選し、
国立新美術館へ見に行ってきました。






書の他にも洋画・日本画・彫刻など
2千点を超える作品が飾られていて、
とても見応えがありましたよ。



会期が今週までだったので
間に合って良かったです…!ヽ(;▽;)ノ



帰りはイルミネーションを眺めたりと
冬の雰囲気を楽しめました。










続けて、今週の衣装です。



11月30日(月)
TOKYO MX「WORLD MARKETZ」





12月2日(水)
千葉テレビ「シャキット!」





12月3日(木)
千葉テレビ「シャキット!」




今週は、すべてRIOMARU様より
ご提供いただきました。

ありがとうございますドキドキ





さぁ、今晩は米雇用統計の発表日。


前哨戦であるADP雇用統計の発表では、
前月比21万7000人増と、市場予想の19万人を上回りました。



イエレン議長は「利上げ時期が近づいている可能性がある」との認識を表明しましたし、改めて歴史的瞬間が近づいているのだと意識させられます。


私もこれからWMZを見て予習!




そのあと原稿を3本提出しなきゃ~~



今晩はまだまだ長い夜になりそうです(._.)φ







PS.
経済キャスター1周年のお祝いコメントありがとうございます。

まだまだ勉強中ですが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)