ご報告です。


10月より、
BS12「マーケット・アナライズplus+」という経済番組に出演させていただいております。


今日はその収録でした(*^^*)






メインアシスタントの松尾英里子さんが
お休みということで、今週は私が進行を担当させていただくことに。



あああ緊張…ヽ(;▽;)ノ



岡崎良介さん、鈴木一之さんに
沢山助けていただき、
なんとか終えられました。




出演者の皆さん、スタッフさん含め、
皆さん本当に良い方ばかりです。

早く番組に貢献できるよう頑張ります。





収録後、鈴木さんから
参考にと、本を頂戴しました。






温かいお気遣いに感動…!
私もこうした大人になりたいものです。





混迷の続く世界情勢。


1週間のマーケットの動きをおさらいし、翌週以降の投資戦略をじっくりと考えるためのヒントが満載です。



毎週土曜日のお昼13:00~14:00、
全国放送です。
BS12「マーケット・アナライズ plus+


明日よろしければ、ご覧下さいね(*^^*)






さて、これから少しの間お休みをいただき、とある場所へ。



お許しをくれた事務所マネージャー、
関係各位に心から感謝します。




ヒントは、戦後70年、世界遺産です。






いってきますね(*^^*)