今週もTOKYO MX「WORLD MARKETZ」をご覧いただきました方、ありがとうございます(*^^*)



Ustreamのコメントにもいただきましたが、先日、日経ホールで開催された「ストボフォーラム2015」では、WMZチームが勢揃いしましたドキドキ



楽屋にて、
花岡けい子さん、木村佳那子さんとドキドキ




清水昭男さん、加藤裕一さんも合流!



(こちらは仲田奈々さんのブログより、お写真いただきました。)




写真は撮れませんでしたが、
本番ギリギリで安田真理さんも到着!(*^^*)


他曜日の皆さんにお会いできて、
とても嬉しかったですドキドキ




何より、普段お目に掛かれない視聴者の皆さんと直接お話ができ、更にモチベーションが上がりました。


この場をお借りし、感謝申し上げます。




また、会場に来られなかった皆さま。

今回出演が決まった際、日付が迫っておりブログで告知することができませんでした。

申し訳ありません(;_;)



今後も何か機会があれば、引き続きこちらでご案内しますので、よろしくお願いします!



さて、これからホテルに戻り、
「シャキット!」の準備。



明日から新メンバーでの生放送です、
どうぞご覧下さい(*^^*)ドキドキ