先日、とても会いたかった方とご飯をしました。


香屋ルリコさんドキドキ





フリーアナウンサーとしてご活躍で、
先日、サッカー日本代表の原口元気選手とご結婚されました。


私にとっては、学生時代フィギュアスケート部で一緒に過ごした愛する先輩です(*^^*)



ささやかながら、ご結婚のお祝いをさせていただきましたよドキドキ







スポーツ選手の妻として、
女性として持った強い覚悟。


先輩には言いませんでしたが、
話を聞いていてだいぶ泣きそうでした。


数年経って、憧れの先輩とこんな深い話ができるなんて、感慨深いなぁ…



ありがたい事に、るりさんがご自身のブログでも書いて下さいましたよ(*^^*)
香屋ルリコさんオフィシャルブログ



ドイツに行く前に会えて、
本当に良かったドキドキ



心からのお祝いを送ります。

末永くお幸せにドキドキ