今日は大好きなミュージカル鑑賞に行きました。


詳しくは改めて書きますが、
もう…胸いっぱいです(;_;)ドキドキ



幕開けから、終始一貫して、
おんおん泣いていた私。

周りはもとより、自分でも驚くほどw


人は心打たれると、こんなにも涙と鼻水が流れるのですね…


しばらくは、この感動に酔いしれていたいです(*^^*)





さて、今日はコメントのお返事です。



毎度同じセリフとなってしまいますが…
いつも本当にありがとうございます。
力を下さり、 感謝しています。



もうこれ以上の言葉はないのです。


毎回時間を割いてコメント下さること、
ありがたい事だと思っています。



きっとこの喜びは、誰にもわからないだろうなぁ…


お返事をしたいのは、ビジネスではなく、人として当たり前の気持ちです。



ブログある限り、続けたいと思っていますよ(*^^*)



そうそう!改めてコメントさせていただきますが、お誕生日を迎えられた方が結構いらっしゃいますね。


おめでとうございます!

笑顔いっぱいの一年になりますように。
祈っています。





(前置きが長いわ、丸山)

では、今日は、お返事前半です(*^^*)



>若竹一夫さん
ユニクロ、GU大好きです。
しまむらも安くて可愛い掘り出し物がありますよね!


>BUNーBUNさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!


>ジャパンビンバレッジさん
昨日は男子アジア予選もありましたし、なでしこに続き、勝ち進んでいくといいですよね!


>桜井智之さん
先日、ランチパスポート千葉版をゲットしました!これから仕事後の楽しみが増えそうです。


>BUNーBUNさん
髪型たしかに3パターンくらいですね。
また髪下ろしてみますね。


>桜井智之さん
笠井さんとは毎週お仕事させていただいてますよ。本当に美しくて、優しい先輩です。


>エーオルスさん
いつも長文ありがとうございます。Bunkamuraザ・ミュージアム良いですよね!展示ももちろんですが、館内のお洒落な雰囲気が好きです。


>BUNーBUNさん
パブリックビューイング、来て下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。勝負強くなれるよう頑張ります!


>エーオルスさん
パブリックビューイング、来て下さりありがとうございました。励みになります。
また直接お会いできる機会があればお知らせしますね。


>ジャパンビンバレッジさん
いつもコメントありがとうございます!
なでしこ決勝戦、感動しましたね。


>BUNーBUNさん
なでしこ残念ながら優勝はならず、WMZでユニフォームは着ませんでした笑
またの機会にぜひ!


>ピアノ シーズン2さん
Yahoo!ニュース、驚きました!
あの後、友人や職場の皆さんからもいじられました笑
教えていただきありがとうございます。


>エルニーニョさん
そうなんです!Yahoo!ニュースびっくりしました。


>ジャパンビンバレッジさん
「シャキット!」ご覧いただきありがとうございます。直接お会いできるイベントなどがありましたらお知らせしますね。


>BUNーBUNさん
ありがとうございます!
月曜日はほぼ24時間稼働していますが、現場が楽しいので力が沸きます。


>ピアノ シーズン2さん
こちらこそ、ニュース記事教えて下さりありがとうございました。また、出演番組チェックして下さりいつも感謝です。


>BUNーBUNさん
浴衣気に入っていただけたようで嬉しいです。気が早いですが、来年は紺かブルーが着たいです。


>ピアノ シーズン2さん
ありがとうございます!「ここに立てば星は輝く」。素敵な言葉ですね。嬉しい七夕プレゼントになりました。


>BUNーBUNさん
ボーダーの衣装、私も気に入ってお買い取りしてしまいました。


>桜井智之さん
浴衣気に入っていただけたようで嬉しいです。来年は他の色も着てみます!


>momoeさん
ご質問ありがとうございます。コンタクトは、北川景子さんでおなじみのアイコフレですよ。瞳が潤う気がして、お気に入りです(*^^*)


>ジャパンビンバレッジさん
ありがとうございます。
ハグは想定外ですが笑、握手はさせていただいていますよ。


>コリアボーイさん
メガネ姿お好きですか?番組でかけることはなかったので、新鮮かもしれないですね。


>BUNーBUNさん
お天気が良いと、本当に心が晴れますよね。気象を伝えるときには、そんな視聴者の方の気持ちに寄り添いたいなぁといつも思っています。


>BUN-BUNさん
らっきょうは普段あまり食べる機会がなかったのですが、刻んでゆで卵とマヨネーズに合わせると、本当~に美味しいです!


>BUNーBUNさん
ありがとうございます。衣装は、朝と夜で雰囲気が変わるように選んでいただいてますが、BUNーBUNさんはどちらがお好きですか?


>桜井智之さん
コメントにあった湘南色と横須賀色、気になって調べました。列車の色の事なんですね!ブルーがとてもきれいだと思いました。




以上ですキラキラ*


後半も近々更新します。




写真は、「夏が終わっても、かき氷!!うひょーー!!」の図。