遅くに更新すみません。

生放送を終えホテルへ移動中です。



毎度お知らせばかりで恐縮ですが、
今日は3つあります。




FIFA女子ワールドカップ カナダ2015 パブリックビューイング開催のお知らせサッカーボール

【日時】
7月2日(木)午前8時キックオフ
日本VSイングランド戦
【場所】
文京シビックセンター地下2階


当日、司会をさせていただきます。お近くの方ぜひ一緒に応援しましょう!日本代表ユニホーム2010

会場アクセスなど詳しくはこちらまで。




YouTube動画公開中です

キャスターをさせて頂いている文京区の広報番組、文京区民チャンネルの動画が更新されています。









エリア外の皆さんも、よろしければこちらから是非ご覧下さいね(*^^*)




Fm yokohama「湘南であえたら」番組ブログ更新中!


今週は江ノ電沿線の「極楽寺」を巡りました。

古民家を改築したおしゃれなカフェで、極楽寺の魅力やリノベーションの楽しさを探ってきましたよ!


番組ブログFM横浜も是非ご覧下さいドキドキ






では、明日も1日シャキット!頑張りましょうアップ