いつもコメント、イイネありがとうございます。
力を下さり、本当に感謝しています。



今日はお返事です(*^^*)ドキドキ




>nonominpapaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!励みになります。



>桜井智之さん
コメントありがとうございます。船橋や津田沼はいつも局に向かう途中で通ります。おすすめのお店があればぜひ教えて下さいね。



>FURUさん
和食大好きです。一人でランチする時は、だいたい定食屋さんに入ります。



>ツナさん
キリリと冷酒!最高ですね。これから冷たい飲み物が美味しい時期になりますね。



>エーオルスさん
車の窓から見上げると、ツリーのてっぺんまでは見られないですよね。私は夜の首都高から見るスカイツリーが大好きです。



>桜井智之さん
アイリンクタウンですね!45階からの眺めはきっと綺麗でしょうね。行ってみたいと思います。



>BUNーBUNさん
スカイツリー下の商業施設ソラマチも色々なお店が入っていて楽しいですよ!ぜひ行ってみて下さいね。



>ツナさん
はい、スカイツリーの司会、貴重な体験をさせていただきました。



>若竹一夫さん
スカイツリーの展望台、一度だけ家族で見に行ったことがあります。びっくりする位綺麗な夜景でしたよ!



>エーオルスさん
お仕事で辞書を使われるのですね。私も一緒です。「舟を編む」、私はまだ読めていないので今度ぜひ手にとってみたいと思います。



>BUNーBUNさん
ありがとうございます。あのワンピースは私物です。誉めていただき嬉しいです。



>桜井智之さん
大磯、人も街もゆったりしていて良い場所でした。ぜひ国道一号線を歩いてみて下さい。



>BUN-BUNさん
3番組ご覧いただきありがとうございます。いつも感想を下さり感謝しています。



>エーオルスさん
エーオルスさんも徹夜で原稿を書いていたのですね。ありがとうございます、お互い頑張りましょうね。



>BUNーBUNさん
ゆりスマイル、嬉しい言葉です。ありがとうございます。これからも笑顔で頑張ります!



>桜井智之さん
シャキット!出演からまもなく3ヶ月です。番組を通じて沢山の方に出会えていますこと、本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。



>BUNーBUNさん
ありがとうございます!応援嬉しいです。



>上海さん
飲んでいたのは、バニラクリームフラペチーノです。一番のお気に入りなんです。



>BUNーBUNさん
新しい取り組みとは、新コーナーの事でした!まだまだ未熟ですが、頑張って原稿書いています。



>BUNーBUNさん
ステージMCの仕事は、レギュラーですが残念ながら口外できないものです。心の中でそっと応援していただけますと嬉しいです。



>BUNーBUNさん
クールビズ、始めました。女性はあまり変化はないかもしれませんが、涼しげな衣装を選ぶようにしています。



>桜井智之さん
勝浦中継ご覧いただきありがとうございます。いつもはスタジオからお伝えしていましたので、新鮮でした。とても楽しかったので、また中継行きたいなと思います。



>闘牛士のマンボさん
いつも投稿・リクエスト下さりありがとうございます。また是非ご紹介させて下さいね。



>BUNーBUNさん
勝浦中継ご覧いただきありがとうございます。私の親もオープニングで姿がなかったので、お休みしたと勘違いしたようでした笑



>BUNーBUNさん
笠井さやかさん、事務所の先輩です。綺麗なのはもちろん、とても温かくて、いつも沢山助けて頂いています。



>ココロのともさん
コメントありがとうございます!体調崩さずパワフルな点が、唯一取り柄かもしれません。



>ピアノ シーズン2さん
長いコメントありがとうございます。テレビもラジオも毎週チェックして頂き嬉しいです。励みになります。
ピアノ シーズン2さんはストボ番組開始当初からご覧になってらっしゃるのですね。こちらこそ、ストボの仲間に入れていただき感謝しています。私はきちんと番組に馴染めていますでしょうか。視聴者の方に愛される番組にすべく、今後も全力で頑張ります。いつも本当にありがとうございます。



>BUNーBUNさん
ありがとうございます!月火はOAチェックも大変ですよね。毎週ご覧いただき感謝です。



>BUNーBUNさん
WMZ新コーナーのイラストは、スタッフさんが一から作って下さいました!可愛すぎて感激でした。



>ジャパンビンバレッジさん
シャキット!ご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サイン、写真は私なんかでよろしければ是非。お目に掛かれる日を楽しみにしていますね。



>BUNーBUNさん
たすイチのコーナーご覧いただきありがとうございます。ユニフォームは私物でした!無事勝って良かったですね。



>桜井智之さん
成田ゆめ牧場のロケ、とても楽しかったです。牛の乳搾りは貴重な体験でした。



>上海さん
ストレッチですね!リラックスするためにやってみます。ありがとうございます。



>nonominpapaさん
ブヨにやられてしまいました涙
nonominpapaさんもレジャーの際はどうかお気をつけ下さいね。



>ぶらっくひろきさん
コメントありがとうございます!そうなんです。マダニなどもありますもんね、気をつけましょう。



>ジャパンビンバレッジさん
司会、無事終えられました!応援ありがとうございました。



>ピアノ シーズン2さん
そうなんです涙 ブヨは毒が強いので要注意ですね。これからはしっかり虫除け対策します!



>BUNーBUNさん
昨年のW杯に続き、今年もパブリックビューイングに来て下さり本当にありがとうございました。無事勝利して良かったですね!



>若竹一夫さん
パブリックビューイングはみんなで応援できるのが楽しいですよね。ぜひ次回ある際は一緒に応援しましょうね。



>ジャパンビンバレッジさん
エクアドル戦も勝ちましたね!この調子で連覇へのリズムを作ってほしいです。



>上海さん
病院に行って、飲み薬を飲んだらすぐに痛みが引きました。やっぱり面倒くさがらずに診察を受けるのが大事ですね。



>桜井智之さん
コメントありがとうございます。夏は海と山どちらも良いですよね。行きたい場所がありすぎて迷ってしまいます。



>ジャパンビンバレッジさん
やりましたね!7月には私もまたパブリックビューイングに参加する予定です。



>BUNーBUNさん
ブルーのストライプブラウス可愛いですよね。私もこの衣装お買い取りしました。



>BUNーBUNさん
ありがとうございます。品格のある女性、なれるように頑張ります。



>ぶらっくひろきさん
「パパが宇宙をみせてくれた」、可愛くて心温まる絵本ですよ。ぜひ手に取ってみて下さい。



>桜井智之さん
昨日も雨が強かったですね。桜井さんも風邪など引かないようご自愛下さい。



>BUNーBUNさん
イラストは何回か練習してフリップに描いています。画伯目指して頑張ります!リクエスト、加藤さんに伝えておきますね。



>ピアノ シーズン2さん
ネイビーの花柄ワンピ、気に入って下さり良かったです!新鮮かなと思い選びました。
「笑顔で居てくれてありがとう」、とても響きました。私はピアノ シーズン2さんの応援があるから笑顔でいられます。本当に感謝しています。



>ジャパンビンバレッジさん
ご質問ありがとうございます。明日のオーストラリア戦は早朝のためパブリックビューイングは実施しません(申し訳ありません)。
次回私の司会予定日は、7月2日です。日本が勝ち進んだら、正式決定します。気にかけて下さりありがとうございます!




以上です。

写真は、先日千葉で見かけた紫陽花あじさい


きれい~(*^^*)ドキドキ






では、ロケ行って来ます!