今日は久々に事務所に行ってきました。


新しい仕事の打ち合わせです。



詳細をお伝えすることができないのですが、とても夢のある現場に立たせていただける事となりました。


気を引き締めて、頑張ります。






さて、帰りは銀座へ。


お目当てはこちらドキドキ







ついに今月発売のApple Watch。


WORLD MARKETZでお伝えして以来、私も気になっていました。




アップルストアでは、予約すると試着もできるようで。

平日の今日は、運良くその場でフロアへ案内してもらえましたよ。




ドキドキの試着。






写真だと分かりづらいですが、このソフトピンクという色がとても可愛かったです(*^^*)


女性でもファッションとして身につけやすい色だと思いました。




Apple Watchの価格は4万2800円~218万円まで。


私にはまだちょっと手が届かないかな…ヽ(;▽;)ノアチャー




また新しい風を吹かせてくれそうなApple。

発売日が楽しみですね(*^^*)