昨日は、文京区成澤廣修区長にお話を伺いました。






実は文京シティスタジオのキャスターになって以降、「区長に聞く」に出演させていただくのはこれが初めてです。


緊張しました~(>_<)ヽ



成澤区長には4月に生まれ変わる区内の施設についてのお話を伺いましたよ。


来月の放送をどうぞお楽しみにキラキラ*





一方、今日は昼間にロケが終わったので、午後行きたかったこの場所へ。



IMG_20150219_200728.jpg



湯島天満宮で開催中の「文京梅まつり」です。

平日にも関わらず、多くの方で賑わっていました!



見事な枝垂れ梅が空に映えますね。


IMG_20150219_200711.jpg



春はもうすぐそこまで来ているんだな~(*^^*)



梅まつりの模様は、来週月曜日のウィークリーニュースでも放送する予定です。



区民の皆様、ぜひご覧下さいドキドキ




さ、明日も早起きして、一日取材ですー。