昨日の最終研究発表、無事終えました。



緊張しましたが、人間切羽詰まればなんとかなるものですね!(*_*)笑



沢山の教授が温かいアドバイスを下さり、私自身とても勉強になりました。



あとは月曜日の合否発表を待つのみです。


あああ~~絶対卒業!!ヽ(;▽;)ノオネガイシマス…






さて、今日はずっと会いたいと思っていた方にお会いすべく、兜町へ向かいました。




WORLD MARKETZ水曜・金曜日をご担当の 清水昭男さん、澤田亜紀子さんですドキドキドキドキ







やっとお会いできました。


テレビでお見かけしている通り、本当に温かくて素敵なお二人です(´pωq`)ドキドキ

はぁ~…嬉しい。




WMZの仲間に入れていただいてからというもの、なかなかご挨拶できる機会がなかったので、今日はお目に掛かれ本当に光栄でした。



私も早くお二人のような一人前のキャスターになりたいと、気持ちを新たにしました。



また月曜日から頑張りますニコニコ



清水さん、あきこさん、本当にありがとうございました。