本日もFm yokohama「湘南であえたら」をお送りしましたFM横浜

お聴き下さった方、ありがとうございますキラキラ*




逗子巡りの最後は地元で人気の洋食屋さんを訪ねました。


お話を伺ったのは、「洋食 ふたみ」の皆さん。






逗子ご出身の瀧川シェフに、地元愛溢れるエピソードを聞くことができましたよ!



取材の詳しい模様は番組ブログに載せておりますひらめき電球


番組公式ブログ


ぜひ覧下さいニコニコ




さて、これからちょっと羽田空港国際線ターミナルへ向かいます。



深夜便でシンガポールに行ってしまう教授に会うべく、空港で入待ちです(`・ω・´)笑



ちゃんと先生に会えるかな。



まだまだ夜は長い~~(ノ^^)ノ