今日のFm yokohamaラッキーミーはクリスマス一色でしたねクリスマスツリー


公開生放送、私もずっとradikoで聴いていました。KANAさん・まひるさん好きすぎます…泣ハート




そして13:30~出演のコーナー、「湘南であえたら」お聴き下さった方、ありがとうございますFM横浜




今週私が伺ったのは、平塚の野菜直売所「夕陽ヶ丘ファーマーズ」キラキラ*







直売所とは思えないオシャレな外観で、若い方も気軽に入れそうな雰囲気でした。



お店の方にオーガニック野菜を試食させてもらいましたよ!






うーん!新鮮で美味しい!



取材の詳しい模様は番組ブログに載せておりますひらめき電球



FM横浜「湘南であえたら」FM横浜
毎週日曜日 13:30~
Fm yokohama 84.7
(関東全域、radiko.jpプレミアムにて全国から試聴可)


番組公式ブログ ヤシの木音譜


ぜひ覧下さいニコニコ