先日、J1の試合観戦に行ってきました。







私が見たのは柏レイソル対ガンバ大阪戦。



雨の中での試合でした雨






前半・後半と両チーム攻めるも、点は動かず0-0のまま。




試合が動いたのは試合終了間際でした。





柏レイソル、金選手のクロスから太田選手のゴール!



ゴールの瞬間をちょうど近くで見ていたのですが、まさに流れるようなスピード。





私は勉強のためメモを取りながら試合を見ていたのですが、思わずペンを落としましたおー…笑


 


一方、8連勝を阻止されたガンバ大阪。



11月には天皇杯準決勝が待っていますので、気持ちを切り替えて頑張ってほしいものですキラキラ*





降り続く雨の中、ナイターゲーム楽しかった~~!





これから約1ヶ月半、優勝争い・降格争いが激しさを増して、サポーターの皆さんはドキドキですよね。



私も注目したいと思いますキラキラ*