9月も最終日もみじ



気づいたら今年もあと3ヶ月でおしまいですね。



本当にあっという間!
これから年末まで一緒に駆け抜けていきましょうねニコニコ





さて、遅くなりましたが、いただいたコメントのお返事ですドキドキ
いつもありがとうございます、感謝しています好




>nonominpapaさん
本丸亭ですね、早速調べてみましたひらめき電球スープが透明ですごく美味しそうですね!私も横浜元町店行ってみようと思いますニコニコ



>BUNーBUNさん
ありがとうございますキラキラ*最近朝晩は冷えるので、BUNーBUNさんも体調には気をつけて下さいねニコニコ



>ハワイアンブルーさん
社内異動ですか、環境の変化でこの1ヶ月は大変でしたね(>.<)ハワイアンブルーさんにとって新しい部署が良い場所になりますように、願っていますキラキラ*



>マーちゃん★さん
つけめんでしたら、秋葉原にある「麺屋武蔵 武仁」がオススメですラブ冬季限定なのですが、濃厚な味噌つけめんが美味しいので、近くに寄った際はぜひひらめき電球



>横浜与一さん
はい!ぜひ楽しみにしていて下さいねラブラブ



>nonominpapaさん
J1昇格やりましたね!私もとっても嬉しいですドキドキ来シーズンが楽しみですよねサッカーボール



>ハワイアンブルーさん
ありがとうございます!いい報告ができるよう、頑張ります腕。



>マーちゃん★さん
フィレオフィッシュさっぱりして美味しいですよね!私はだいたいベーコンレタスバーガーを選びますハンバーガー



>BUNーBUNさん
きのこ入り食べましたよ!月見が洋風な感じになります音譜一番はチーズ入り月見かな~ドキドキ



>マーちゃん★さん
マーちゃん★さんはロングヘアがお好きですか?ニコニコ私もロング派です。



>BUNーBUNさん
はい、いつまでも綺麗な髪は憧れますよねキラキラ*



>マーちゃん★さん
久保田副市長の、「ぜひ実際に被災地に足を運んで下さいね」という言葉が印象的でした。機会があればぜひ行かれてみて下さいキラキラ*



>BUNーBUNさん
陸前高田、なんとかお天気もちました晴れ来週は日本にも台風が近づくみたいですね台風



>マーちゃん★さん
そうですね、文京区は都会でありながら緑や歴史、文化の地でもあるので、沢山の種類の番組を制作しています。キャスターとして、とてもやりがいを感じていますキラキラ*



>BUNーBUNさん
ナレーションまで!ありがとうございます。とても励まされますラブラブ



>マーちゃん★さん
アメフト観戦、迫力があってとても楽しかったですアメフトボール



>横浜与一さん
そうですねニコニコ期待にお応えできるよう、頑張りますアップ



>マーちゃん★さん
杉山さん、まだ面識はないのですが、是非お会いしたいですキラキラ*教えて下さりありがとうございます。



>総司さん
こうなったら優勝するのみですねアップはい、ありがとうございますキラキラ*お互い仕事頑張りましょうニコニコ



>ハワイアンブルー
ありがとうございます。どうか楽しみに待っていて下さいねドキドキ




以上ですキラキラ*




写真は全然関係ないのですが、昨日の叙々苑ランチ音譜






お肉、大好きですラブラブ!