今日で夏も一区切り。



ラジオから聞こえてくるのは、甘く切ない夏メロばかりです波キラキラ*




「さよなら夏の日」山下達郎
「少年時代」井上陽水
「夏の終わり」森山直太朗



うーん!名曲!



夏の終わりはいつも寂しくなりますよね。




今年の夏はブラジルW杯のPV司会に始まり、魚沼へ地方ロケにも行かせていただけたりと、色々な経験をさせていただきました。



どの仕事も本当に沢山の方が関わって下さいました。



当たり前だけど、私一人で成し得た仕事はひとつと無く、仕事をご一緒した皆さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



素敵な夏を、ありがとうございましたヒマワリ





そんな今日は、親友と会っていましたよニコニコ






沢山食べて、沢山笑って、良い夏の区切りになりましたアップ


よーし、明日からまた頑張りますニコニコ