いつもイイネ、コメントありがとうございます。
本当に、とても励みになっています好




> BUN-BUNさん
地震、 ありましたねショック!
BUN-BUNさんは大丈夫でしたか?
日頃の備えが必要だと改めて感じますよね。


>nonominpapaさん
水滴くん大人気でした音譜
下記の動画にも登場していますので、
よろしければご覧くださいねニコニコ


>ななこさん
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますドキドキ


>新潟のトッチーさん
トッチーさんは長友佑都選手がお好きですか?
私も尊敬している選手ですキラキラ*


>モーリーさん
突然の鼻血騒動にスタッフさんも
慌てていましたショック!
でももう大丈夫です、元気いっぱいです音譜


>総司さん
明日は晴れみたいですね晴れ
週末が晴れると嬉しくなります。


>新潟のトッチーさん
新潟でも色々なマルシェが開かれてるんですね!賑やかな雰囲気が良いですよね音譜


>nonominpapaさん
ありがとうございます!
ベルマーレスタイルから聴いていただき感謝感謝です。
明日13:00~、よろしければお聴き下さいねラブラブ


>総司さん
ベルマーレの躍進は本当に嬉しい限りですサッカーボール
私も力を頂いて、明日頑張りますアップ
いつもありがとうございますキラキラ*




そして、5/12分ウィークリーニュースの
動画が公開されていますひらめき電球









生放送をお見逃しの方、
エリア外の皆様、

よろしければご覧くださいキラキラ*


Youtube番組公式ページはこちらですニコニコドキドキ