先日、さいたまスーパーアリーナで行われた

「ISU 世界フィギュアスケート選手権大会2014」へ

行ってきましたビールマン







私が観たのは男子SP。




日本選手はもちろん、

ソチ五輪4位のハビエル・フェルナンデス選手、

今季引退を表明されているジェレミー・アボット選手、

王子様のようなルックスのケヴィン・レイノルズ選手などなど



豪華すぎるメンバーが日本に集いましたアップ



まるでソチに行ったかのように、

オリンピックと同じプログラムが見られて

終始感動の私…!きらきら






中でも最も胸を打たれたのが


町田樹選手の「エデンの東」ですキラキラ*




作品のメッセージ、


「自分の運命は自分で切り拓く」



という思いが町田選手の体中から溢れ出ていて、

思わず涙がこぼれました。



エデンの東は今の私にとって一番共感できるプログラムだったので、

生で見られて本当に良かったですしょぼんドキドキ




今季フィギュアスケート、良い見納めになりましたキラキラ*









読者登録してね