私がお世話になっている中目黒のアナウンススクール、

東京アナウンスセミナー音声キラキラ*



その入学案内で、この度表紙を飾らせていただいています好







とても目を引くキャッチフレーズですよねひらめき電球

その隣に私がいていいのかとドキドキしていますが…ドキドキ



東京アナウンスセミナーは、

私が心からお薦めしているアナウンススクールです!!!



クラスは最大8名と、少人数制なので

先生が一人ひとりにあったアドバイスを下さいます。



また、カウンセリングという時間があり、

原稿読みや自己PR、面接対策などを

一人ひとりビデオに撮って練習できる時間がありますキラキラ*



なかなか自分の話す姿を見る機会ってないですよね。

私はこのカウンセリングがかなり勉強になりました。



授業料は他のスクールに比べお手頃なのに、

とても質の高い授業を受けることができます。




そして、東京アナウンスセミナーの一番の魅力は「人」ですビックリマーク



先生は放送界の大ベテラン。

生徒の皆さんもとても意識が高く、

初めて訪れた時にはそのレベルの高さに感動したほどですおー



それでいて、アットホームラブラブ



いつも教室で温かく迎えて下さる先生や仲間との出会いは

一生の宝になっています好



今は全国の放送局で活躍している仲間の姿を見るのも、

私にとって大きな励みですキラキラ*



「もっと早くアナウンスセミナーに出会っていれば良かった!」


今でもよくそう思います。



本当に大好きな学校なので、

少々熱く語りすぎてしまいました…苦笑




アナウンススクールに通おうか迷っている方は

ぜひ一日無料体験教室 に行かれてみて下さいねラブラブ


きっと大きな発見があるはずですキラキラ*



東京アナウンスセミナーHPはこちら です音譜


どうぞよろしくお願いしますキラキラ*



読者登録してね