今日はデイリーニュースの前に

クリスマス特番の番宣CMを撮りましたクリスマスツリーベル





またしてもコスプレな衣装え゛!ビックリマーク






丸山裕理オフィシャルブログ


今回はサンタクロースですサンタさんブーツ





CMでは、なぜか小芝居をしている私…



自分でもびっくりの大根役者ぶりですが笑

精一杯やらせていただきました焦





CMは今日から12月14日の特番までJCN日野で流れます。

ご覧になれる方はチェックしてみて下さいひらめき電球




いつものニュース動画はこちら に公開されています音譜

(私は金曜日担当ですニコニコ



よろしければご覧ください目ひらめき電球





読者登録してね