日本シリーズ、楽天が優勝しましたね野球ボール!!



先程までテレビの前で涙々でした。

素晴らしい試合でしたねキラキラ*


本当におめでとうございますパチパチ





さて、そんな私は今日、中継リポートのお仕事でしたマイク



日野市の50周年を記念したお祭り、「大産業まつり」です祭り



会場は朝から大盛況!!!



フードエリアはもちろん、

野菜の即売、動物とのふれあいコーナー馬

ミニSL、消防車展示などなど消防車(はしご)


三連休にふさわしい、盛りだくさんの内容でしたニコニコ音譜




私たちは特設スタジオから

1時間半生放送で会場の様子を伝えていきましたよひらめき電球




丸山裕理オフィシャルブログ


ご一緒させていただいたお二人とラブラブ

(左からキャスター仁瓶あすかさん、

元茨城放送アナウンサー倉田希実子さん、私です)





丸山裕理オフィシャルブログ



デイリー火曜日担当の仁瓶さんとは、

夏の高校野球ぶりの再会でしたニコニコ



大好きなお姉さん、お会いできて嬉しかったなぁ~~ラブラブ



お二人とも素晴らしい進行で、とても勉強になりましたキラキラ*




日野市市制施行50周年記念 大産業まつり は明日も開催されますアップ

お近くの方は是非遊びに行かれてみて下さいね走る人





読者登録してね