今週は嬉しいお知らせがありましたきらきらハート



アナウンス仲間が福岡の放送局に就職が決まったんですクラッカー


わーい、わーいアップアップ




昨日はお祝いのため、仕事後にみんなで集合~!!!



丸山裕理オフィシャルブログ



恩師である元日本テレビアナウンス部長・石川牧子先生も来て下さいましたキラキラ*


みんなで美味しい中華を食べながら話した2時間半ナイフとフォーク



アナウンサーに必要なこと、健康のこと、

今後のキャリアについてなどなど…



同じ志を持つ者同士、熱く語り合いました。



最後は、「日本のおもてなし」といった壮大なテーマになり、

日常の接客あるあるに大爆笑~アップ


久々にお腹を抱えて笑いましたキャッ!!!





ふとしたきっかけからレッスンを受けることになった私達。



石川先生にはお母さんの様な優しさと厳しさで

接していただきました好


またこうしてお食事をご一緒できるなんてとても光栄ですキラキラ*




最後は、「また笑顔で会おうね」と言って別れた私達パー



次回会うまでの成長を誓い合いましたキラキラ*




友人はきっと福岡で誰からも愛されるアナウンサーになるはずですアップ


私も友人を見習って頑張りますがんばる




ついに夢叶ったね、本当におめでとう好クラッカー




読者登録してね