昨日のBellmare Style

背番号6番、キャプテン永木亮太選手をお迎えしましたニコニコアップ




丸山裕理オフィシャルブログ



1988年生まれの永木選手サッカーボールキラキラ*

実は私丸山も同じ88年生まれなんです赤ちゃん




そんなわけで今回は同世代トークでお送りしていきましたアップ




永木選手、子供のころはヴェルディ川崎が大好きで

よくグッズを身に着けて試合を観ていたそうです音譜




また、野球の田中将大選手、卓球の福原愛選手など、

現在活躍するアスリートが沢山いるのも88年世代メダル



同世代の選手についてどう思うかお聞きしたところ、


「マー君とか今年すごいですよねビックリマーク同い年だと意識しちゃいますにひひ
と語って下さいましたキラキラ*




OAでは放送できませんでしたが、

大学時代のキャンパスライフもお聞きしましたよ帽子音譜



「いつも部活のやつらで固まって、超男臭い感じでしたにひひ

と懐かしそうに語る永木選手。


今でも学生時代の皆さんとは仲良しだそうですキラキラ*




今回はキャプテン以外の永木選手の姿を覗かせていただきました目


気さくな永木選手、ありがとうございましたニコ



FMヨコハマ84.7「Lucky Me
毎週日曜15:45~の湘南ベルマーレ応援番組に出演
(関東全域・Radiko にて視聴可能)