今日のBellmare Style

背番号13番、MF岩尾憲選手をお迎えしましたニコニコ



丸山裕理オフィシャルブログ



日体大ご出身の岩尾選手サッカーボール音譜


先日、来季加入が発表された菊池俊介選手とは

先輩・後輩の仲で、学生時代は寮が一緒だったとかおーひらめき電球



内定の知らせを受けた時は、

「うちに来るんかーい!!!」とツッコミを入れたそうですにひひ


今では「後輩の活躍を嬉しく思います」と笑顔で語って下さいましたにこ




実は、岩尾選手と私は同じ88年生まれなのですが、

同い年とは思えないほどしっかりされていて

選手としてのプロ意識を感じましたかお



ディレクターに「しっかりして下さい~」と言われてしまう

トホホな私とは大違いです…泣



爽やかな笑顔が印象的な岩尾選手!!!

ぜひピッチでもその笑顔を見せていただきたいですキラキラ*




FMヨコハマ84.7「Lucky Me」

毎週日曜15:45~の湘南ベルマーレ応援番組に出演

(関東全域・Radikoにて視聴可能)