東京に戻ってきました車



実は火曜日からお休みをいただき、

富士山周辺へ旅行に出掛けていました富士山走る人



2年前、富士登山で訪れた山梨県、静岡県キラキラ*


丸山裕理オフィシャルブログ



次回はゆっくり麓の観光地を訪れたいと常々思っていましたきらきら



今回は、河口湖から始まり、

富士急ハイランド、ふじやま温泉、山中湖、

最後は御殿場アウトレットと、

富士山周辺の観光地を思いっきり楽しみました富士山音譜




こちらは河口湖のお花畑花



丸山裕理オフィシャルブログ




ロープウェーの山頂から見る湖は絶景でした!!!


丸山裕理オフィシャルブログ



そして、富士急ハイランド富士急アップ


丸山裕理オフィシャルブログ





先日内覧会に伺ったリサとガスパールタウンも、

夜は綺麗なイルミネーションでお見送りしてくれましたラブラブラブ


丸山裕理オフィシャルブログ



丸山裕理オフィシャルブログ



雄大な富士山を前に、とっても心が洗われて、

また力を貰いましたキラキラ*

やはり自然の力は偉大ですよねキラキラ*



よ~し、明日からまた頑張りますがんばるよ!!!




読者登録してね