昨日のサッカー日本VSガーナ戦、

3-1で見事日本が勝利しましたねサッカーボールアップキラキラ*


私も日産スタジアムに行かせていただきましたひらめき電球



丸山裕理オフィシャルブログ



久々の代表戦、何と言っても

6万人を越えるサポーターの皆さんの声援に圧倒されましたおー日本代表 10



また間近で見る日本・ガーナ両代表選手のプレーにも感動キラキラ*



丸山裕理オフィシャルブログ


ドリブルのかわしやパスのタイミング、

シュートの精度など、さすが目を見張るものがありましたきらきら



後半はJリーグで活躍されている選手も多数出場し、

リポーターの私にとっては嬉しい試合でしたキラキラ*



今後の日本代表、とても楽しみです!!!日本代表




読者登録してね