今日は、湘南VS柏戦の取材で

日立柏サッカー場に行ってきました走る人サッカーボール


丸山裕理オフィシャルブログ



平日にもかかわらず、沢山のベルサポの皆さんが

駆けつけていましたきらきら!!!


丸山裕理オフィシャルブログ


今日は新戦力のステボ選手、大竹選手が先発で出場するなど

期待のメンバーでスタートしましたビックリマーク


序盤は動きの早い湘南がリード、決定的なチャンスもありました。

その後、先制されるも追いつき、1-1の同点で後半を迎えます。


これはいけるかも…と期待のハーフタイム目


しかし後半、柏の攻撃に押され、次々と失点を許してしまいますあせる


大竹選手が渾身のゴールで1点返すも、

試合は2-5で負けを喫してしまいました泣



選手の悔しそうな表情に、私も残念な気持ちでいっぱいです。



試合後監督は、

「自分たちがやるべきことをもう一度信じる力というものが、

チーム全体でも必要だと思っています」と語っています。



悔しい試合が続いていますが、

私達も選手・監督を信じて応援し続けましょう。


私も引き続き、取材頑張りますビックリマーク




読者登録してね