昨日のBellmare Style湘南ベルマーレユニホーム2010サッカーボール

背番号3番、MF遠藤航選手をお迎えしましたニコニコ音譜



丸山裕理オフィシャルブログ


先日、けがから復帰された遠藤選手ビックリマーク

待ちに待ったサポーターの皆さんも多いと思います拍手♪アップ


リハビリ中のモチベーション維持や、

復帰後ピッチに立った瞬間の気持ちをお聞きしましたマイクキラキラ*



また、若くしてお子さんのいらっしゃる遠藤選手にこ

「子どもはめちゃくちゃ可愛いっすよ~ニコニコ」という

笑顔が印象的でしたお花


とっても気さくでお話しやすかったですニコ

ありがとうございましたキラキラ*


FMヨコハマ84.7 「Lucky Me ヤシの木
毎週日曜15:45~の湘南ベルマーレ応援番組に出演湘南ベルマーレユニホーム2010
(関東全域・Radiko にて視聴可能



読者登録してね