今日のデイリーニュースニコニコ


丸山裕理オフィシャルブログ


空き時間に局員さんと習い事の話で
盛り上がりました音譜


皆さんは何か習い事されていますか?

周りでは料理やヨガを習っている友人が多いです目ひらめき電球

私も一時期英会話を習っていたのですが
1コース終えて止めてしまいました( ・∇・)

秋に向けてまた始めてみようかなぁと思います語学



さて、私はいま新幹線の車内です0


丸山裕理オフィシャルブログ-20130712202919.jpg

これから姉に会いに大阪へ行ってきます走る人ラブラブ


すぐに戻ってしまうのですが、
1日だけ美味しい大阪グルメを思う存分食べてこようと思いますぺこ



皆さんもどうぞ素敵な三連休をお過ごし下さい好



読者登録してね