今日は関東、雨の一日でしたね><かさ


私は午前中ベルマーレ取材でしたサッカーボールマイク


選手の皆さんは雨でびしょ濡れの中、ひたすら練習をビックリマーク
お疲れ様でした!!!

この模様は今週末のBellmare Styleでお送りします湘南ベルマーレユニホーム2010



丸山裕理オフィシャルブログ

帰り道、練習場のある平塚駅では七夕の準備が

始まっていましたたなばた。もうすぐですもんねキラキラ*



そして、夜はお台場に向かい、ODAIBA STYLEの収録をヘッドホーン音譜


丸山裕理オフィシャルブログ

今回は夏の風物詩、花火大会特集をお送りします花火。


7月開催の大会情報や2013年の浴衣のトレンドなど、
花火に関する情報がぎゅっと詰まっていますラブラブ


配信は7月15日の予定ですひらめき電球

どうぞお楽しみにラブ



ふー、今日も一日動きました走る人

このままベッドに入りた~い寝る


が、課題がありました…え゛!著者名あぁ、もう少しやるかな…ガクリ


みなさん、明日からの週の後半も頑張りましょうがんばるよアップ



読者登録してね