今日は授業が休講で、休日に音譜

わーい、わーいわーい。


家でラジオ原稿を書いたり、インタビューの下調べをしていましたニコ



私は休みの日は、一日ジャージ姿で過ごしますは~

ファッション雑誌も、もう何年も買っていないし、流行に疎い私…



そんな私を見かねて(?)、

先日両親が洋服をプレゼントしてくれましたニコニコ



prideglideの白のトップスハート


丸山裕理オフィシャルブログ

丸山裕理オフィシャルブログ

袖がレースになっていて可愛いですニコニコ

襟元のパールはそれだけで華やかになるのでアクセいらずですよねキラキラ*



こちらはTwelve Agendaのブルーのブラウスハート


丸山裕理オフィシャルブログ

爽やかなブルーが気に入りました目キラキラ*

デニムに合わせたり、スカートにインして合わせたいなぁと思いますラブラブ



これから夏に向けておしゃれが楽しくなりますよね音譜

私も周りの友人を見習って、おしゃれ女子を目指しますニコニコ




読者登録してね