昨日のJ1第8節磐田戦、ベルマーレは勝ち点ならず、

残念な結果になってしまいましたね…涙サッカーボール


強豪揃いのJ1、なかなか勝ち続けていくのは難しいですが、

結果を受け止め次に進みましょう><!!!


私も応援がんばります湘南ベルマーレユニホーム2010ぼちいさん おーアップ



さて、今日のBellmare Styleは

GK安藤駿介選手のインタビューをお送りしますマイク



インタビューする前まではクールな方だと思っていましたが、

とっても気さくにお話して下さる安藤選手音譜


聞けば「おしゃべりするのは好きだけど、見た目が大きいからか、

よく第一印象で怖いと思われるんです…苦笑」とのこと。


ロンドンオリンピックでの経験や

古巣川崎フロンターレ戦での思い、メンタルの強さなど…


色々とお話を聞かせていただきましたGOODニコニコ



FMヨコハマ87.4 「Lucky Me
毎週日曜15:45~の湘南ベルマーレ応援番組に出演
(関東全域・Radiko にて視聴可能

ぜひお聴き下さい音譜



読者登録してね