現在、東京ディズニーリゾートで開催中のイベント

東京ディズニーシー「バレンタイン・ナイト2013」バレンタインチョコキラキラ*

丸山裕理オフィシャルブログ-20130210233058.jpg


先日友人達と行ってきましたミッキー


毎年この時期に行われている期間限定のオーケストラショーです音譜



会場はTDS内のブロードウェイ・ミュージックシアターキラキラ*

劇場内は全席指定なので、始まるまでゆったりとレストランで食事をしたり、

アトラクションに乗ったりしてましたきゃー

丸山裕理オフィシャルブログ


これだけでも充分わくわくアップ


そして時間になり、いざ劇場内へ走る


丸山裕理オフィシャルブログ


(ここから先はちょっとネタバレになりますのでご注意)



ディズニーお馴染みのキャラクターはもちろん、

白雪姫、シンデレラ、リトルマーメイド、ライオンキング、アラジンなど、

有名キャラクターのオンパレードでした!!!


誰もが一度は聴いたことがある名曲の生演奏に、

出だしからちょっと泣きそうになりましたうるうる


そして中盤ではバレンタインにちなんで、

客席から募集したメッセージも紹介されました好


「いつもありがとう」
「ずっと親友でいよう」
「これからも長生きしてね」


などなど
家族、恋人、友人に宛てた心温まるメッセージの数々にホロリ><;ハート


中でも 「結婚しよう」 は素敵だったな~はあと
劇場内でのプロポーズには本当に感動しましたきらきら



最後はキャラクターが客席まで来てくれて、みんなで手拍子拍手音譜
あっという間の1時間でしたアップ



冬のディズニーシーは本当に寒いですがブルブル

気持ちはとっても温かくなるイベントでしたハート



東京ディズニーシー「バレンタイン・ナイト2013 」おすすめですmicky**

皆さんもぜひチェックしてみて下さいキラキラ*