こんなページを教えてもらいました




【高校サッカー】第91回全国高校サッカー選手権見どころ


「応援したくなるプチ情報」なんて面白いですよね

試合の結果ももちろんですが、こんな楽しみ方もあるんですよね




さて、今日は三ツ沢球技場最後のアナウンスです


やっとスタッフの皆さんと仲良くさせていただけた頃にもうお別れです


寂しい‥



そして、いよいよベスト8が出揃いました準々決勝です




帝京長岡 対 京都橘


作陽 対 桐光学園




私はこの2試合を担当しますビックリマーク


選手を聖地・国立競技場に気持ちよく送り出せるよう、最後まで頑張りますアップ


では、いってきます