おはようございます晴れ



先日の土曜日、横浜で歯科衛生士専門学校時代のお友達と約2年振りの再会をしてきました。
前回は人数がいたのですが、今回はこじんまりと3人でランチナイフとフォーク





次回は夏に皆んなを誘ってビアガーデンに行こうと企画中〜ビール






昨夜の代表戦、ドローでしたね

ここあさんはキックオフ後直ぐに爆睡していましたけどね


今日の朝んぽ は7時ちょい過ぎ
木陰は涼しくて気持ち良かったのですが…
既に日差しが暑かったです。
35℃予報のここあ地方です





今日は、院長先生のご家族でご不幸があり休診になりました。私達スタッフは昨夜、お通夜に参列してきました。


今日は、ここあさんとのんびり過ごします。
でわ



                 ペタしてね ペタしてね
       宜しければポチッとお願い致します                      
                        にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
                         にほんブログ村