『 今週もFIGHTー! 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!





こんにちわ!傘
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




今週も始まりました!!グーハッ
yuriさんは今日も保育園に
行かれました!ニコニコ飛び出すハート


そんなyuriさんは今日の夜中
久々の夜泣きをされました大泣きハッ

少し前まで夜寝室のベッドで寝かすと
夜中起きてすぐ頭元にあるリモコンやら
で遊びはじめベッドボードで
頭をぶつけたりする事が
多々あったので、リビングのサークルの中に
マットレスを敷いて寝ていたのですふとん1ふとん3

最近夜中起きることが
無くなったので寝室で寝かせてたの
ですが、久々に夜中起きてきて
いつもと違う景色にびっくりしたのか
不安そうな顔でキョロキョロして
泣き始めてしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そしてリビングに行き
サークルの中に入ったのですが
スイッチが入ってしまっていて
なかなか泣き止まず、
歌を歌ったりして1時間泣いた後
疲れたのか寝てくれました悲しい


寝る環境って大事だなぁって
つくづく思いましたが、
朝も元気に起きて
機嫌よく保育園に行ってくれたので
良かったなぁっと思い
今ダラダラしているmamaですひらめき



今日はpapaが夜勤なので
夜勤送っていってから
yuriさんを迎えに行って
夜はyuriさんと愛犬たちと
キャッキャ言いながら過ごしますハート


yuriさんが帰ってくると
どうしてもそっちに手がかかるので
保育園行ってる間は
愛犬タイムですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
最近ちゃっとしっかり構えてないので
ブラッシングでもしながら
1匹ずつ愛でよーあしあとハート



上矢印長男:うる上矢印



上矢印長女:れい上矢印




上矢印次女:ろあ上矢印




みんなかわいっニコニコキューン





​最後まで見て頂き
ありがとうございます!飛び出すハート