『 新年度! 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!




こんにちわ!立ち上がる
訪問ありがとうございます飛び出すハート




日付が変わっての更新になりましたが
4月になり新年度ですぽってり苺

新年度って節目だから
なにか始めたくなる…泣き笑い


一応職場復帰まであと3ヶ月の予定あんぐり
なのでその3ヶ月で-5キロの
ダイエットをしよーかな豚
とか思ったり…にっこり

papaもちょっと体重が
増えてきたって言ってたので、
少しヘルシーご飯にして
いこーかなと考えてみてますにっこり
続くか分かりませんが………w



先日yuriさんは8ヶ月を迎えました歩く
今のところハイハイはまだ出来ず
夜はmamaの寝かしつけじゃないと
寝てくれないご様子…大泣き大泣き
離乳食は驚く程に食べてくれ、
mamaが視界から消えると
ギャン泣きをしてくれます驚き驚き


寂しいとかこの人がmamaだ
とか分かってくれてて
成長してるんやなぁって思いつつ
なんもできねーーー!無気力無気力
って困る事も多々ございますネガティブ



でもまぁなんだかんだ言いながら
可愛くて仕方がないのですが…目がハートラブラブ



今日の離乳食

1回目(11:00)

5倍粥:50g

ブロッコリー:10g程度

黄身:小さじ1/3

さつまいも:15g

ベビーダノン:1個




2回目(18:00)

うどん:80g

(BF)野菜のあんかけ:80g

ベビーダノン:1個



最近うんちちゃんが硬くて

いつも真っ赤っかな顔しながら

出てるし、朝も夕方もベビーダノン

食べさせたら今日は柔らかめのが出たオエー


硬すぎて出にくそうやし

ベビーダノン2個で様子みて

おしり荒れたりしたら

減らしていこっ歩くスター