『 なんだかんだ忙しい日々 』 | YURImamaのドタバタ生活!!

YURImamaのドタバタ生活!!

1児のmama!!
2人目妊活中!!
1日1日を大切に…。

※少々親バカが過ぎる所あり!!





こんにちわ!立ち上がる
訪問ありがとうございます飛び出すハート




今yuriさんが寝たのでブログ書いてますよだれ


なんだか最近mamaっ子が
発動されているのか、
papaが抱っこしてくれてても
mamaが遠くに行くと
グズグズしちゃう不安不安不安

mamaがお風呂入ってる時とか
大丈夫な時もあるけど
基本グズグズしちゃう爆笑爆笑
だからYuriさんが寝るまで
ゆっくりブログ書けないおねだり


んでyuriさん寝てからは
最近毎日夫婦時間で晩酌して
愛犬タイムで一日分の愛情を注いで
寝るってゆーのがルーティンに
なってるから、なんやかんや忙しい泣き笑い


離乳食もちょこちょこサボってるけど
なんとか毎日1食は食べれてるニコニコ
こんなんでいいのかわからんけど、
息抜きせんと私の場合は続かんもやもや


最近yuriさんは
離乳食をめちゃめちゃ食べる驚き
心配になるぐらい食べるから
離乳食の消費がスゴすぎる凝視凝視凝視
1週間経ってないけど
ストックがもぉ無い爆笑爆笑爆笑


明日papa休みやし、
yuriさん見といてもらって作らないと真顔



最近の離乳食




























とりあえず写真だけアセアセアセアセ



mamamanmaのお皿も

ル・クルーゼのお皿も

出産祝いで頂いた物ハートハート

お皿が可愛いと

作りがいがあるよだれ飛び出すハート