今日と明日 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

今日と明日

こんばんは!

LILY&YU前田です。

節目にはブログ書きたくなっちゃうタイプ。 

前田ですにっこりオエー

読んでくれてありがとう。

いつも応援ありがとう。






5月もたくさんライブに出演させていただいて、

おかげさまで楽しく元気に過ごすことができ、感謝です。ありがとうにっこり




私ごとですが、前田は明日で1つ大人になります。

いぇい!

この1年も応援してくれて、見守ってくれて本当にありがとう。

ふと、こんな好きなことさせてもらって、応援してくださる方がいてくれるってほんまにすごいしありがたいことやなって思う瞬間がいくつもありました。

いつもありがとう。




この1年、ほんっっっとに早かった。

やりたいこととやらなあかんこと、生きることと向き合ってたらあっというまに1年過ぎてた!!

たくさんライブさせてもらって。みんなとイェイして!歌うことがさらに好きになった気がします。

いろんな地域にもお邪魔して。おいしいものたくさん食べて!お風呂もねー!



好きな人も好きな食べ物も好きな場所も増えた!!!

メッチャ嬉しい!!!

大事な人、物、場所が増えてめちゃくちゃ嬉しいけど、選ばないといけないこともあってむっずー!!ってよくなっていた気がします。



ほんっとにありがたい悩み。身体割れたら悩まずに済むのになー!!




メチャクチャ充実してた!楽しかった!年々楽しさが増してます。

生きてるぜー!!って感じを感じまくってました。



そして、今年はプリプリすることが多い1年でした。あんまり怒らないはずなんだけど、いくつか許せないことは私の中にもあって、私の正義感がよくない登場の仕方してしまってたネガティブ

どないやねん!コレクターしてた驚き凝視無気力

どないやねーん!貯めるとよくない!!



活動もプライベート自分で全部のこと決めてるのに、その過程や結果や関わりで怒るのはよくない!と思う。考えてる間に、何様やねん、ちゃんとできてるんか?自分は!となり、

なんで私こんな考え方の性格やねんむかつきっていつも最終自分にプリプリしてる。

自分とのバトルむかつきむかつき前田vs前田

うまく流したり消化できるようになりたい。わたし!2024。

明日からは!そういう面でも大人になりたいな。



甥っ子も最近誕生日で。3歳になってたくさん一緒にあそんでくれるようになって。

数も上手に数えられるようになって。

甥っ子と会った後、甥っ子がだんだんと子どもちゃんになって、弟夫婦はママパパになって。

そんな姿見てたら

私は何か成長できてるか?とちょっと不安になる凝視凝視



来年の今日は自信をもって何か成長できたって自分で感じられる1年にもしたいなにっこり!!


LILY&YUは変わらず、でも進化して続けていきたい凝視

健康に気をつけて(人間ドッグ行くぞ!おー!)

楽しもうね。

家族と自分の健康があってこそ好きなことさせてもらえてるなって感じた1年。あたりまえじゃないもんね。


みんなにとって、自分にとって、安心して楽しめる!ワクワクできる場所でありたいなーにっこり

うきうきすることもたくさんしたい!

しましょうね物申すニコニコ

よろしくお願いします。



明日からお誕生日的週末です!!

今年も大阪も!東京も!

よくばっちゃいました!

新しい1年も頑張るぞ!楽しむぞって週末にしたい。会いに来てくれると嬉しいです。みんなでイェイしたい!



5/31は各出演者の方と方とのコラボがあります!

大切な曲歌わさせていただきます。

仲良くしてくださってるLOVEなみなさんとにっこり❤️‍🔥

今年もいつもお世話になっているRUIDOさんで。

間に合うよ!と言う方は開場直前までTIGET

予約ができますので、是非会いに来て欲しいです。

待ってる。

アイドルになってから誕生日は特別な日になった!

可愛いお洋服も着るよ?

グッズも楽しく!頑張ってつくったよ。

GETしてね。

よろしくお願いします!にっこり飛び出すハート


2024年5月31日(金曜日)

『LILY&YOU〜前田(年女)ハピバでイェイ〜』

場所:OSAKARUIDO

時間:開場18:30開演19:00

料金:前売り当日共に3000円(別途1D)



ゲスト:文坂なの・イエスハッピー!・ミライスカート+・2&





6/2は東京では初めてのアコースティックワンマン!

モナレコさんに初めて出演させていただいた際、ここでアコースティックワンマンするぞ!って目標ができてから1年。叶います赤ちゃんぴえんやったー!

モナレコさんは行くたびに好きになる場所。スタッフさんも会場の雰囲気もあたたかくていつもほっとします。

きっとリラックスしてライブができると思う。

大好きなまりちゃんとも一緒に歌いたくて、来ていただきます赤ちゃん泣き忙しいのにありがとう。

バンドの方もわざわざこの時間のために来てくださいます。

いつもと少し違う私を楽しんでもらえるそんな時間にします。

下北沢を自分なりにイメージした衣装!(かわいい!めっちゃ気に入ってる)を着ます!

いつもと雰囲気ちょっと違うかも!

待ってるね!配信もございますにっこり


2024年6月2日(日曜日)

『LILY&YUacoustic ONEMANLIVEinTOKYO』

場所:下北沢mona records

時間:開場11:30/開演12:00

料金:手売りチケット¥3,500

特典付き手売りチケット¥5,000

TIGET予約¥3,500(各別途1D要)

http://tiget.net/events/313848

配信料金¥2,500




出演:LILY&YU・リリー&マリー



そして!今年も清美先生が

誕生日祝ってあげたいよ!

と、イベントを企画してくださいました赤ちゃん泣きうれしい!

清美いつもありがとう。

この方に来ていただきたいです。とリクエストまでさせていただき、、、、赤ちゃん泣き感謝。

ぜっっったい楽しいメンバーです!お人柄が大好きな人たち。みんなで一斉に会えるのが嬉しい!

あそびにきてね。

こちらも配信ございます。

2024年6月2日(日曜日)

『LILY&YU生誕祭ライブinK&M』

場所:K&M中野店

料金:前売り3000円+1D



時間:開場16時30分 開演17時

出演

LILY&YU

ゲスト

ミライスカート⁺

2&

小日向由衣

小熊あやめ

小林清美




よし!!よし!よし!

書けたぞブログー!

長くなっちゃった驚き読んでくれてありがとう。

いつも、ありがとう。


あ!ネイル変えてもらったよ