どない考えても | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

どない考えても

頑張らないといけないのに頑張れない時あるよね凝視

今です凝視

いつも応援ありがとうございます!

前田です凝視飛び出すハート

おっは!よぉー!!!



今、少しでも何かをしたという達成感を得て自信をつけたいがためにブログを書いています。

お布団の上ですオエーオエーきゃー!


今日もしたいこともせなあかんこともたくさん!

ありがたいことにワンマンや主催共催ライブがいくつもひかえており(まだお知らせしてないのもあるよ。いろんな方にご協力いただきありがたいね)

私は早くお布団から立ち上がって準備をせなあかん!!!

当日に思いっきり楽しめるように!しっかり準備してのぞみたいですね驚き

お誕生日のグッズのデザインがやっと思いついたから、今日はねそれを詰めたり、写真集のお絵描きしたり、ピアノやコラボ練習したり、お知らせ画像もいくつかつくるよ!

アコースティックワンマン練習もあるよ!

たのしみー!!!今回ね、カバー曲もあるよ!頭で思い描いてた演奏していただけて嬉しすぎるよ。歌がんばらなあかん。


お部屋も片付けたい!まだ写真集の撮影のときのスーツケースそのままだよ驚きoh

こんなゴロゴロしてる場合やない、、、オエー

けど、お布団っていいよね。

マットレス干したらもう帰ってくる場所なくなるんか、、くぅぅぅぅ!勇気ィィィィィィ!


まず、今日せなあかんリストつくるとこからはじめます。

達成して少しずつ自信をつけていきたいぜわたしゃ!!驚き


共に頑張りましょ!くゥゥ!

明日はねるなほしちゃんと2マンさせていただくよ!

るなほしちゃんが大阪に!くるよーニコニコ





2024年5月18日(土曜日)

『るなっち⭐︎ほし&LILY&YU前田2マンライブ

〜まいど、おおきに!〜』 

場所:Loft PlusOne West

時間:開場11:30 開演12:00(予定)

料金:入場+配信チケット¥3,000(+1D)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/283826

配信¥2000

配信応援チケット¥2,500(お礼画像付き)

https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/308652

出演:LILY&YU・るなっち⭐︎ほし


まってる!

よろしくお願いしますにっこり❤️‍🔥!


それではそれでは。立ち上がりますよ!お布団からね!

読んでくれてありがとう!