春や! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

春や!

こんにちは!

前田ですひらめきYeah!

ブログ読んでくれてありがとう。

そしていつも応援ありがとうひらめき

ライブあそびにきてくれてありがとねニコニコ♡!


最近桜が元気ですね。嬉しい。


昨日は、髪を切ってもらいまして!!


ピンクっぽい色入れて染めてもらったよ。

いつも青っぽいのだけどこちらのが好みかもしれない。新鮮だからかな?? 

客観的に見ても違いわかるぅ?


いつも美容師さんにお任せStyleな私。

最近いつもの前田スタイルより少し長めひらめき

ら!お誕生日前にばさっとショートにするか、

今日ショートにするかの二択で悩みに悩みまして。

染めてもらっている間にSNSを見ていたら

#ショートカットの日

というハッシュタグを発見!

今日やん??ということで!

せっかくなんでねひらめき短くしてもらいました。

すっっっきり!



このスッキリ感めちゃくちゃ良い!

この気持ちを感じるためだけに髪の毛伸ばして切りたいくらい良い!

もう1回くらいちょっと頑張って伸ばしてみようかな?

不器用すぎてヘアアレンジとかできないし、短くしがちなんだけどもキメてる 


美容院終わった後は

おスシロー!

スシロー好き友だちがわざわざきてくれたキメてる

はじめてうずら卵食べたよ。

キャンペーンでかんぱちメニューがたくさんあって嬉しかったニコニコかんぱち好き。

いつも食べるのは海老天!!!

楽しい楽しい!



その後はRUIDOさんでライブ!

美容院→スシロー→ライブ 全部ご近所さんできゅっと狭い範囲で1日楽しく過ごせてたのしいひらめき


ライブは

『KEEP GOING OSKA RUIDO!

ルイード天国 ~け・い・ぞ・く、ですよ!~』

でした!遊びに来てくれてありがとう。

RUIDOさんが、5/31で今の場所での契約が終わってしまい、営業終了するかも、、、とラストOSAKARUIDO出演になるかもとブッキングいただいた日。

ならなくてよかった!まじでよかった!

RUIDOさんのスタッフさんはばらばらになっちゃうの、、、?

誕生日に終わるなんて絶対に嫌だー!!と思っていたのでいっぱい願いましたあんぐり願うっきゃない!

よかった。ほんまによかった!


昨日はRUIDO大好きメンバーと大好きなRUIDOさんでライブに出演させていただけてよかった。

昨日の出演メンバーみんなにとっても私にとってもいろんな節目や時間過ごしてきた特別な場所やと思うので、みんなと過ごせて嬉しかった!(みんなの節目もたくさん一緒に過ごさせていただけて嬉しい)

これからもみんなの、そしてリリーユーの節目をRUIDOさんで過ごしたいなと思いました。

もちろん、みなさんも一緒にねひらめき!!よろしくよろしくー!!


更新が3年ってSNSで見かけたから、そのあともRUIDOさんで一緒に過ごせるように!

たくさんRUIDOさん行こう!

よろしくねひらめき


私は今東京に向かっております!東京3日間→名古屋

の旅ひらめき

なんと3月は9日間大阪以外の土地ですごしておりました!凝視すごー!!!

いろんな場所呼んでいただけて行けて嬉しい限りでございます凝視

待っててくれて会いに来てくれてほんまにありがとう。

ライブももちろん好きやし楽しいし

その土地ならではの銭湯や食事も楽しめるので遠征楽しいです凝視

今回の旅もたのしむ!


4月からはいろんなとこ行って、見ていろんなもの食べて、もっかいろんなこと知りたいと思っているけどお気に入りを見つけたらもうそれだけで大丈夫!となりがち前田なので視野を広げて!いきたいにっこり

もっと許容を広げたい凝視どんな場所でもたのしみたい!

変わりたい2024春!よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう。